
ちーちゃんのお誕生会2実行委員会様から

サークル通行証等が届いてました。(昨日すでに。。。)


封筒に豊島千早局の判子にニヤリ。。。( ̄ー ̄)ニィ


配置場所は「い-20」との事です。


イベントの企画で「やよい&千早中心のアンソロジー」「お誕生日記念本」などなど

委員会様が頑張っておられるので、楽しみですわなぁ~ヽ(´ー`)ノ



あと、同イベントに参加されます

同人音楽:サークル「斬」様の新作のジャケットを描かせていただくことになりました。

というか、今、とりあえずのものが出来た直後。。。。

使っていただけるのなら、使ってやってくださいということで、

サークル「斬」様のスペースは「や-15"」でゴザイマスヨ。

CDの詳細につきましてはこちらをど~ぞ。

テーマ:アイドルマスター - ジャンル:ゲーム



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 遊幻街舎ChocolatePepper BLOG, All rights reserved.

