
今日の「ちーちゃんのお誕生会2-bis-」無事終了~

おつかれさまでした~

来てくださった方々ありがとうございました~



いやぁ~さすがアイマスのイベント。。。

お誕生会ということで、ちゃんとお祝いの歌を歌い、

綺麗にキャラが描かれたお誕生ケーキが会場を巡回w


イベントの企画のトレカを貰ってみたり、

そして、何気にスルー仕掛けた、抽選会に申し込んでみると、

なにげにCDが当たっていたりw


大きいイベントもいいですが、今回のようなイベントの方が参加するほうとしては面白いので、

また、やってほしいですね~。


イベント後は、CDのジャケットを描かせて貰った、サークル「斬」様の如月さん達とご飯へ~。

そこで数々の伝説を聞かせてもらって、めちゃめちゃ面白かったのだw

自分のお回りには大した事件がなさ杉なので、ずっと聞き入ってしまいましたよ・・・

というか、交友関係広いですw


そのあとは、特に何も目的も無いまま秋葉原へ。

天気が雨だったのがちょっと残念でしたね・・・

そして、風強すぎ。。。




次は参加できるかわかりませんが、大阪のアイマスオンリーイベントを予定です。


つぎの新刊は・・・・美希本か、千早本か、美希本か、千早本か、その他か?




<WEB拍手レス>

3月21日
>>貴殿の描く千早も好きだが、どこか憎めないPも好きだー!誕生会乙であります(`ヮ´)ゝ
>乙でアリマス!(`∇´)ゞ。。すいません。あんな風にしてしまってw。。。
スポンサーサイト

テーマ:アイドルマスター - ジャンル:ゲーム



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 遊幻街舎ChocolatePepper BLOG, All rights reserved.

