
いつのまにか、5月に入り・・・

そして、いつの間にかGWも終ってしまい・・・・

たいして何も出来ないまま・・・

きがつけば・・・・・新刊の作業が押しておりますよっ!

いつにもまして厳しい状況でありますよっ!w

どうすっかなぁ。。。。(lll´д`)フゥーー



なので、ラクガキの更新がまた少しの間止まりますw




<WEB拍手れす>

4月27日

体育の授業中の1コマだったりして・・・(撮影者 千早P)>080327(←?)日記

>体育の授業なら仕方ないよね・・・・コレ着ないと。。。   スマンです、4月の間違いです。


4月28日

千早にスク水・・・プライスレス

>そんな悦びはいつもプライスレス

スク水ktkr (゜Д゜)
>なぜコレを着せてしまうのかは・・・・・・・本能なのか?

神速で保存s(ry
>そして、そのまま神速でゴミ箱へs(ry

千早の日付が3月になっとります。
>ご指摘有難う御座います。修正しておきました。ヾ(*^▽^*)ノ


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 遊幻街舎ChocolatePepper BLOG, All rights reserved.

