
修理に出してた箱○が帰ってきたよ~w

故障した時は修理に出すのめんどくさいなぁ・・・って思って若干放置してだけど、

サポセンに電話→翌日、業者が家に箱を取りに来た→数日待機→箱到着ヽ(´ー`)ノ

ってな感じで、1週間も掛からず修理が完了したのだ。

そんなこんなで、やっとアイマスの新曲ダウンロードできるようになったよ。。。。ヾ(´ε`;)ゝ ふぅ。。。


んでさっそく箱の箱を開けてみると、紙がいくつか・・・

その中の修理報告書によると、アルゴンボードとマザーボードを交換したとの事だが、

保障が3年延びたので修理費は\0( ゚Д゚)ウマー。そしてなぜか、

ゴールドメンバーシップカード1か月分が入ってた( ゚Д゚)ウマー。そういうキャンペーンなのかねw?

テーマ:管理人日記 - ジャンル:アニメ・コミック



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 遊幻街舎ChocolatePepper BLOG, All rights reserved.

