Selected category
All entries of this category were displayed below.


修羅場突破しました・・・。

参加してた合同本の原稿が終わり、これで一安心。。。

新刊の作業後、すぐ合同本の作業~だったので、

やっと正月休みが来たかなぁ~と思っていたのですが、

また別の作業も始めなければいけいので

今月一杯は気が休まらないれす。。。。ヾ(´ε`;)ゝ ふぅ。。。


それでも、作業終ったんで、今年の初アイマスしましょうかねぇ~ヽ(´ー`)ノ

まったくノータッチの律子をソロで~。。。(^▽^;)

いつの間にやら、L4U!の発売日等々が決まってたぞぃwヽ( ゚∀゚)/

なので、さっそく密林で予約~_ρ('-'* )ピッ


新曲ダウンロードカード付きってことは、

・・・次は、新曲をDLCで買い揃えろよってことですかぃ?・・・(゜∇゜;)エッ!?!?

・・・・・・まっ・・いいか・・・・・・・。

そんなことより私的には、

アルバム機能をまとなものにしてくれれば、

それだけでよいのです・・・w(T▽T)アハハ…

制限が「5枚&1本」ってのはもうやめてほしいのw(*・人・*) オ・ネ・ガ・イ♪

(WEB拍手レス)
11月13日
1:06 >ぉぉぉぉぉぉ(゜Д゜) 長門が素敵過ぎです とりあえず神速で保存し(ry
1:07 >実はkiraさんの長門ハリアーに衝撃を受けて長門ISMな痛車にしていますww
1:10 >ワシの理想である長門ハリアーの元絵を描いた絵師の方にたどり着けて嬉しさのあまりテンションが有頂天です
1:13 >勝手に盛り上がって拍手連打してスイマセン(´д`)
1:14 >ワシもいつかあんな素敵なカラーステッカーの痛車にグレードアップしたいですw
1:15 >素敵な長門さんを拝ませていただきありがとうございました。 長文大変失礼しました _(._.)_
 >見つけてしまいましたか・・・w
 そしてなんと痛車のオーナーさんということで!(゜0゜*)ホ--ッッ!!!
 どのような痛車をお持ちなのか気になりますねぇ~(゜ー゜*)ニヤリ
 当方のページはかなり不定期更新なので、お暇な時にでも覗いてやってくださいませ~。
 今は冬コミ前なので更新が滞ってますが・・・w

テーマ:アイドルマスター - ジャンル:ゲーム


10月18日は「ビューティフル塊魂」の発売日~

アイマスの曲が入ってるので、買わねばと思ってるのですが、

TVが壊れてるので、買ってもPLAY出来ないんですよね・・・ε-(´・`)

なので、早急に手を打たなければ・・・


さて、液晶にするか、プラズマにするか・・・・(´ヘ`;)ムゥー…

どっちにしても、でかいのが良いよねぇ~。。。ヽ(=´▽`=)ノ


んで、大画面でアイマスを・・・(*゜ρ゜)ボへ~…




ちなみにPCのモニターは未だにCRTw(*´∇`*)


(web拍手レス)
10月15日
>16日の修理期間を終えて箱が帰って着ました。千早本楽しみにしております。
 箱帰還、オメデトウゴザイマス!(*゜▽゜)/゜・:*【祝】*:・゜\(゜▽゜*)
 修理に出すとそれぐらいの日数がかかるんですねぇ。(^▽^;)
 
>動かなくなったX箱相手に奮戦する千早さんが目に浮かびますw
 そんな様子に・・・壁|ー ̄)ニヤリ

10月17日
>イベント参加未定はまずいだろう・・・ 次は初音ミクとかどうです?
 すいません。イベントの参加予定はホントに当分未定ですw
 冬コミに申し込んではいますが・・・・どうなることやら・・・

テーマ:アイドルマスター - ジャンル:ゲーム


最近、FLASHの勉強ばかりで更新が・・・・・(;´Д`)ウウッ…


やっとこさ、なんとなくわかってきたのですが、

作っていくと・・・

追加したい要素がどんどん増えていくわ、

レイヤー数がどんどん増えていいくわ、

どんどん複雑になり、収集がつかなくなってきました・・・Σ(T▽T;)・・・


それ以前に、

HPにUPしたときの表示サイズを考えてなくて、

若干大きめなサイズだったり・・・・・Σ(゚д゚lll)ガーン

後から、縮小表示だと汚くなるしね・・・まっいいか・・・ε= (´∞` )フゥー


・・・何とかして完成させねば・・・・・(-""-;)ムム・・・

アイマスカタログ第4号を落とすついでに、

「FORZA2」体験版も落としてやってみました~ヽ(´ー`)ノ


めちゃめちゃリアルですね~w(゜ロ゜;)w オォォーーー!!

17インチのしょぼいテレビでやってますが

感動してしまうほどでしたヽ(;´Д`)ノ


いや~アイマスをPLAYするために買った箱が、

実は次世代機だったことに全く気がついてませんでしたね…(・・;)


それにしてもこのゲームは、芸が細かい…(゜ー゜)ニヤリ

走行しながら、Gの方向やタイヤの反応等々が見られるのも

オモシロイ所ですw(= ̄∇ ̄=) ニィw

それに、ボディをぶつけるとちゃんと壊れるので、(ΦωΦ)フフフ・・・

フェラーリやランボルギーニ等、

超高級車をボロボロにすることもwwwヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄)ノ

ゲームなんで、そういう事もやってみたりもするわけですが・・・・(^▽^;)

製品版が欲しくなってしまいましたよ・・・ヾ(=^▽^=)ノ



コレぐらいのクオリティでWRC物が360で出ないものかねぇ~…(*・ε・*)ムー



(web拍手レス)

>う、美しい・・・

どうもです~。(TдT)アリガトウ
もしかして元がエエ娘だから・・・・・・そう見えたり?・・・(^▽^;)

テーマ:Xbox360 - ジャンル:ゲーム



Prev | HOME | Next


Design by mi104c.
Copyright © 2017 遊幻街舎ChocolatePepper BLOG, All rights reserved.

