Selected category
All entries of this category were displayed below.


先日のオンリーイベントはお疲れ様でした。
そして、当日はなにも出展できなくて、本当に申し訳ございませんでした。。。

次こそは、新刊をちゃんと出せるとおもいますので、、、(もうあとは入稿するだけですので…)
なにとぞご勘弁を。。。



いや~、昨年末から色々とゴタゴタと不幸も続き、体調も崩し。。。
ここに書ける事ではありませんが、大腸検査でアッー!なこともありまして、
なんだかヘトヘトでゴザイマス。。。
そんなこんなで今年に入ってラクガキが一枚も更新できてない酷い有様です。

気分転換に買った「どんがラプター」も等分の間お預けのようです。。。

テーマ:管理人日記 - ジャンル:アニメ・コミック


あれやこれやと、

バタバタした一週間がやっと終れそうです、、、


今更になりましたが、「ちー誕4」お疲れ様でゴザイマシタ。

当スペースへ来ていただいた方々有り難う御座いました~。


事前に何の予告も無しの参加でしたが、

サークル「chocolate pepper」は、

神出鬼没のテキトーな個人的サークルですので、あしからず~。

サークル名が変わったというわけでは無いので、

サークル「童話建設」にも参加させて頂きますよ~。


しかし~、当日用の新刊が出せなかったのが心残りでした。。。。


そして、夏コミと4月のアイマスオンリーに申し込みました。

さてさてどうなる事やら~。

次こそはちゃんと新刊を出さないとね。。。

テーマ:同人活動日記 - ジャンル:アニメ・コミック


PS3homeのアイマスライブみたよ~っ!

買っててよかったよPS3。

…ライブのBDを見るためだけにしか使ってなかったけど。。。


早く千早のステージが見たいぜ。



しかし、カメラでとった後の書き込み遅いよ!

ちょっとしか撮影できんです。

テーマ:アイドルマスター - ジャンル:ゲーム


先日のこみっくトレジャー15

おつかれさまでした~。

来て下さった方々、ありがとうございました~。

そしてそして、すいませんでした。。。


事前の告知も皆無の状況で

サークル名が違うじゃないかぇコンニャロ~!ってことで、

大変、ご迷惑をお掛けしました。。。(^^;;


これからも、サークル「童話建設」にて参加していくことに

変わりはありませんが、こっそりひっそりイベントに参加しようかな…

という時に、サークル「Chocolate Pepper」で参加していこうと思いますので、

よろしくお願い致しますです。


さて、

次のイベントはどうしようかなぁ。。。。。

シュタゲ本とか描いてみてもいいですかぃ?

テーマ:同人活動日記 - ジャンル:アニメ・コミック


冬コミお疲れ様でした~。

寒い中スペースへ来て下さった方々、

ありがとうございました~。


今年の冬コミはいかがでしたでしょうか?

DSで新キャラ出たにも関わらず新刊は千早本。。。。後悔はしていない。。。。

自分は冬に色々とあった中、何とかその新刊一つを出すのが精一杯だったのが実状でした。

時間があれば新キャラでもう一冊の予定だったのですが・・・・・

そのかわりにサークル代表が毎度色々とネタを仕込んでくれていたで助かりましたが。。。(^^;;


あと、事前に何も告知していませんでしたが、

二次色工芸さんの企画でお風呂ポスターなるものを作りました! (みとりさんスイマセンでした。ヾ(;´Д`*)ノぁゎゎ)

名目はお風呂ポスターとなっていますが、使用方法は・・・・・・

・・・みなさんの好きなように使ってくださいね~w

次回参加予定イベント [ こみっく☆トレジャー15 ] でも頒布の予定ですので、宜しければ是非どうぞ~。



それでは最後に、

今年2010年も、宜しくお願い致します。<(_ _)>ペコッ


Prev | HOME | Next


Design by mi104c.
Copyright © 2017 遊幻街舎ChocolatePepper BLOG, All rights reserved.

