Selected category
All entries of this category were displayed below.


今日からコミケ始まりますね~

今回なにやら手荷物検査があるそうなので、入るまでが大変そうですね。。。

私は3日目の参加なので、準備の方がそろそろ大詰めのところですが…、

今回の頒布物の新刊の「BAD COMMUNICATION?05」はコミケでは

データ版のみの頒布です。

ゴメンなさい。印刷が間に合いませんでした。

本でほしい方は後日、委託等でも頒布致しますので

今回はスルーしてくださいませ。。。(ToT)ゞ スンマセン

テーマ:同人活動日記 - ジャンル:アニメ・コミック


先日はイベントお疲れ様でした。

来てくださった方々、スイマセンでした。
当日は大遅刻したうえ、コピー本の見本誌しか出せずで・・・・

夏コミにはオフセ印刷してちゃんとしたぺったん本を出しなおしますので、ご勘弁を・・・(ToT)ゞ スンマセン

ということで、夏コミ参加決まりました。
スペースは日曜日東地区キ-45b

夏にまとめて今回の本と何か別の本を出しますのでご勘弁を~

pettan

テーマ:同人活動日記 - ジャンル:アニメ・コミック


やっと、いろいろとやることがおわった。。。

やっと空っぽになった・・・とおもったらイベントありましたね。。。


4/27 iDOL @LIVE
配置場所「い-6」


スマンデス。何も新しいのでません。。。

なにかまた、オマケだけでも描いてもって行きます。(´д`lll)フゥ-

テーマ:同人活動日記 - ジャンル:アニメ・コミック


やっとのことで入稿終ったよ~・・・・

毎度のことですが締切ギリギリの入稿でした。。。(^^;;


今回はかなり余裕を持って2冊出すつもりで取り組んでいたはずだったんですけどねぇ・・・

いったい、いつから狂いだしたのか・・・・ヾ(´ε`;)ゝ ふぅ。。。

最後の1週間は睡眠時間を削りに削ったので、

記憶が曖昧になったり、背後に妙な気配を感じでビクッと振り向いたり。。。

ホント死ぬかとおもた(T▽T)


いろいろあったけど、入稿できたので何も問題無ければ

冬コミ3日目当日には新刊の千早本が出ているはずです~ヽ(´ー`)ノ





コレでゆっくりアイマスが・・・・(*'ー'*)~♪

テーマ:管理人日記 - ジャンル:アニメ・コミック


冬コミ当落検索が出来るようになったので、検索してみると・・・

3日日目に配置されていたので、タブン当選ですwヽ( ´¬`)ノワーイ!!

がんばらねばね~w(`0´)ノオォー!!

できれば新刊2冊出したいけど、たぶん無(ry


(web拍手レス)

10月26日
>また千早に会えますね、開発度60%でも期待度120%で待ちましょう♪
たのしみですなぁ~、待ち遠しいれす~ヽ(=´▽`=)ノ

10月29日
>千早のヘッドフォンイラスト良いですね!
ちなみにMA05を聞いてますw
プレイヤーのディスプレイにジャケットの絵描いたけど、つぶれて見えな・・・(T▽T)アハハ

11月5日
>あなたの絵が大好きじゃー!\(゜▽゜)/
わたしは美希と千早が大好きじゃー!ヽ(`Д´)ノ
あっ、やよいも好きじゃー!ヽ(`Д´)ノ
それとミ(ry


フルボッコすぐるw

テーマ:管理人日記 - ジャンル:アニメ・コミック



Prev | HOME | Next


Design by mi104c.
Copyright © 2017 遊幻街舎ChocolatePepper BLOG, All rights reserved.

