
公式に謎のカウントダウンが・・・

なにが来るっていうんだ~っ!




3DSとかだったら。。。。

テーマ:アイドルマスター - ジャンル:ゲーム


今更では御座いますが・・・
この前のイベントはおつかれさまでした。

そして来て下さった方々アリガトウゴザイマシタ。
やっとのことで新刊を出すこともできました。。。
ホント申し訳ないです。。。

しか~し、
もう夏が迫って着ているのですよ、

っということで、夏コミ受かりました~!

さて、、
次の新刊はどうするか・・・
ジャンルはいつもの通りなんですけどね。

テーマ:同人活動日記 - ジャンル:アニメ・コミック


ま~た箱○がレッドリング3つ点灯でうごかなくなったお。。。

テーマ:管理人日記 - ジャンル:アニメ・コミック


先日のオンリーイベントはお疲れ様でした。
そして、当日はなにも出展できなくて、本当に申し訳ございませんでした。。。

次こそは、新刊をちゃんと出せるとおもいますので、、、(もうあとは入稿するだけですので…)
なにとぞご勘弁を。。。



いや~、昨年末から色々とゴタゴタと不幸も続き、体調も崩し。。。
ここに書ける事ではありませんが、大腸検査でアッー!なこともありまして、
なんだかヘトヘトでゴザイマス。。。
そんなこんなで今年に入ってラクガキが一枚も更新できてない酷い有様です。

気分転換に買った「どんがラプター」も等分の間お預けのようです。。。

テーマ:管理人日記 - ジャンル:アニメ・コミック


あれやこれやと、

バタバタした一週間がやっと終れそうです、、、


今更になりましたが、「ちー誕4」お疲れ様でゴザイマシタ。

当スペースへ来ていただいた方々有り難う御座いました~。


事前に何の予告も無しの参加でしたが、

サークル「chocolate pepper」は、

神出鬼没のテキトーな個人的サークルですので、あしからず~。

サークル名が変わったというわけでは無いので、

サークル「童話建設」にも参加させて頂きますよ~。


しかし~、当日用の新刊が出せなかったのが心残りでした。。。。


そして、夏コミと4月のアイマスオンリーに申し込みました。

さてさてどうなる事やら~。

次こそはちゃんと新刊を出さないとね。。。

テーマ:同人活動日記 - ジャンル:アニメ・コミック



Prev | HOME | Next


Design by mi104c.
Copyright © 2017 遊幻街舎ChocolatePepper BLOG, All rights reserved.

